<< 透湿防水シート貼り。 | 天井 プラスターボード。 >>

ハトさんのお家造りも進行中。


足場の上でハトさんのお家を見つけました。つばめさんがよく建築中のお宅に巣を作ることはありますが、ハトさんとは珍しい!結構太い枝で造るのですね。せっかく見つけた塒ですがそこに住めるのも足場解体までのあと数ヶ月です。ごめんなさいね。[:がく〜:]
ハトさんも卵産みますよね〜(あっ不謹慎ですみません。)鳥
この画像はある職人さんからの提供でした。ありがとうございます。
このグログを書き始めてから1ヶ月弱、工事のほうも中盤に差し掛かってきました。見ていてくださる方からのご意見やご感想に感謝しつつ、またこうやって提供してくださる職人さんにも恵まれ、なんだか私も一緒にこのお家作りに参加しているようで出来上がりがとても楽しみでありこのような経験ができたことをとても嬉しく思います。完成まであと2ヶ月あまりもうしばらくお付き合いくださいませ。くるりん       「6月14日撮影」

Posted by tana-ken - comments(1) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by nao  at 2008/06/18 1:10 PM
こんにちは!
我が家の植木の中にも・・・発見!!はとがいたんです。なんと!はとさんが巣をつくっていました。はとの巣なんてはじめて見たので少しびっくり!しました。
つばめさんも我が家の玄関に巣を作っていたのですが途中で(1/4くらいのところで)巣作りをやめてしまったのです。
糞が落ちるからやだなぁ〜と思ってはいたのですが、本当は、けっこう楽しみにしていたのに・・・!途中で・・・なっ、なぜ〜??
ショック!!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: