<< 電気工事が始まりました。 | サッシ取り付けです。 >>

2階の様子です。

2階 屋根裏
今日初めて2階にあがってみました。自分の家の階段で上るのとは違って脚立で登るとなんだか怖い!ついつい恐る恐るで腰も引け、変な格好になってしまっていました。たらーっ(誰も見ていらっしゃらなくて良かった。)
二階天井には屋根裏収納とロフトができます。私も幼い頃屋根裏部屋=自分だけの秘密の部屋・天窓からは星がきれいに見えて・・・・と憧れていました。当社の屋根裏は広いのが自慢です。どんどんたまるお子様の物、本当はとっておきたくても邪魔になるから・・・と捨ててしまっていますよね。お子様が大人になった時、自分の幼い頃書いた絵、工作、大事に遊んでいたおもちゃ等が大切にしまってあるのを見つけたら、きっと嬉しいと懐かしいと感じると思いますよ。ラッキー 
 
屋根下地:当社の屋根の下地には檜の12ミリの野地板を使用しています。通常使われる針葉樹合板より風の通りがよいため家が長持ちするのです。                                                                    「6月5日撮影」

Posted by tana-ken - comments(1) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by トシ  at 2008/06/06 1:43 PM
けっこうカキ込んでますね!久しぶりにHP拝見して、安心しました!!
応援していまっす。(*^_^*)

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: