〜ヴィヴァーチェ便り〜Vol.2 です。


こんにちは。
今年から発行した、お客様へのお便りの2号が出来上がりました。新聞鉛筆2
OBのお客様にお届けの際には、「ありがとう。」のお声とともに「そういえば、○○が気になるんです。」とお声をかけていただき、アフターフォローの手助けにもなっています。
過去にリフォームしてくださったお客様からは、「ちょうどよかった、○○って修理できますか」などと、お気軽にご相談くださいます。
この2か月に一度のレターが、ちゃんとお客様との橋渡しをしてくれているんだと感じました。ラッキーウィンク
次回掲載のネタ探しをするのも、わが身(会社)を振り返ることができ、普段、気が付かないことにも気付くことができるので、わたしたちにとってもよかったと思います。
 

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)

お客様へのレター(vivace便り)作成中!!

こんにちは。
周りでもインフルエンザが流行してきました。みなさんは、大丈夫でしょうか。
子供たちの小・中学校でも、学級閉鎖のクラスが出ているようです。
今回の特徴として、A型とB型が混在しているようです。風邪
外出時には、マスクの着用、手洗い、うがい、睡眠等気を付けたいと思います。

今年から、お世話になったお客様に、当社の近況や、住まいにおいてお役にたてる情報を二か月に一度vivace便りとしてお渡ししようということになりました。メール
その第一号を先月無事、お届けすることができました。メールブルー
社員の顔写真を撮ったり、どんな情報がいいかと皆で、考えました。
実は、今年の夏で、法人にして10年目を迎えます。あっという間のようで、いろいろな事があった10年でした。(単純に10歳 歳をとりました。ムニョムニョ
このお便りを作成するにあたり、私たちもまた、自分たちを振り返ることができ、反省する点、改善する点、やってみたいこといろいろな事に気が付くことができました。

この機会を後押ししてくださった方にもとても感謝しています。ラブラブ

二か月に一度ですが、意外とあっという間に作成時期が訪れます。ひやひや

届いたレターを楽しく読んでいただけるよう、末永く続けていきたいと思います。




 

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)