vivace鵜沼小伊木町モデルハウス見学会。


こんにちは、GWの二日目、皆さんはいかがお過ごしですか?
今日は、新モデルハウスVivace鵜沼小伊木町の完成見学会の二日目を開催しています。

この写真は、二階の部屋の窓から撮った国宝犬山城です。わかりにくいかとは思いますが、ちょうど額縁サイズの窓から見える風景が飾られた写真のようにも見えます。
木曽川沿いの通りに面していることもあり、建設途中からいったい何ができるのか不思議に思っていたんですよとご来場されるお客様からお聞きすることが多かったです。

先日お引渡しをさせていただいたT様もご来場され、川沿いのこの立地にあったよい建物ですねととてもお褒めいただきました。ポッ
そして、ブログも見ていただいているとのこと。(最近ご無沙汰しておりまして、すみません。)モゴモゴ
改めて、このブログがお客様とのつながりを持たせてくれたり、新しいご縁を生み出してくれているんだと思いました。
きっと、読んでくださっている方には、文章から書いている人の考えや、人柄がつたわっているのですよね。イヒヒ
この、モデルハウスは今後も事前にご予約いただければ、ご案内できますので、お気軽にお電話ください。

それでは、充実したGWをお過ごしください。


 

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)