モデルハウス 鵜沼南町 ファイナル見学会。

こんにちは。
先日、現モデルハウス 鵜沼南町の最終見学会を行いました。土曜日は小雨も降り交るあいにくのお天気となりましたが、翌日の日曜日は小春日和で、遠いところお子様と歩いてきてくださるお客様もみえました。ありがとうございました。おてんき
昨年の秋からモデルハウスとして、たくさんの方に見ていただきましたが、いよいよ今月お施主様にお引き渡しする運びとなりました。土地探しに始まり、間取り打ち合わせ、仕様決めと社員全員で考え納得のいく自慢のモデルハウスでした。家
そして今後は、実際にお施主様に住んでいただけることをとても嬉しく思います。嬉しい

見学会にお見えになった中に昨年お引渡しをさせていただいたOB様も最後に拝見したくて・・・と来てくださいました。嬉しい
久しぶりにお子様にもお会いでき、そのご成長に驚きました。そして、僕のおうちをとても気に入っているよというお話も聞かせていただきました。(ぞうさんのカーテンが好評で3軒ほどつけさせていただいてます。嬉しい
こちらのお施主様は、前回のモデルハウスの仕様にご共感いただき、設計にも取り入れていただきました。

お客様とのつながりは、家を建てて終わりではありません。その後のメンテナンス等も含めてのお付き合いとなります。
今後も末永くよいおつきあいができますよう、社員全員で精進いたします。

新社屋も3月20日にOPENとなりました。そして、新モデルハウスも5月上旬にはOPEN予定です。
今後も、地元工務店として、地域に根差した建設会社となるよう努力していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)

Vivace鵜沼南町 ファイナル見学会。


こんにちは。いよいよ鵜沼南町のモデルハウスがお客様にお引渡しとなります。
昨年の秋に完成し多くの方々にご覧いただき、高評価をいただいてまいりましたが、3月7日(土)8日(日)の見学会を持って最終とさせていただくこととなりました。(この両日がご都合の合わない方はお電話ください。調整させていただきます。)
まだ、ご覧になられていない方は是非お越しください。
3月7日(土)、8日(日)10時から16時
各務原市鵜沼南町2−49−11 

 

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)

Vivace鵜沼南町モデルハウス見学会。


「土地と暮らしにフィットしたモデルハウス」
予約制完成見学会開催します。
9月27日(土)28日(日)、10月4日(土)5日(日)
10時、13時、16時の中でご都合の良い日時をお電話もしくはメールにてご連絡ください。
床には無垢材ナラを使用。室内が明るく温かみのある雰囲気に仕上がりました。
外観のウエスタンレッドシダーの深みのある色合いがアクセントになっています。
そのほかにも見所がたくさんあります。是非お越しください。

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)

新モデルハウス 〜Vivace南町〜


こんにちは。1月も終わりですね。
この画像は新モデルハウス〜vivace南町〜の地鎮祭の風景です。家
非常に寒い日でしたので、震えています。寒い
今までのモデルハウス古市場が3月にお客様にお引渡しとなりますので、新モデルハウス南町の建設が始動しました。
どんな建物が完成するかご期待ください。にこ

 

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)