モデルハウス。まもなくオープンです。



今日はいくらか暖かいよい天気となりました。

モデルハウスも仕上げの段階です。2日のオープンに向け外構やさんも一生懸命です。

こちらは、ダイニング横のスタディーコーナーです。南向きの日当たりの良い一角でお母様の家事を

する傍ら勉強したり読書したりできます

隣には、お母さんのコーナーも設けました。パソコンをしたり、趣味の何か?をしたりできます。

(お父さんの書斎はちゃんと2階の寝室に設けてあります。)

オープンの2月2日(土)、3日(日)は、混雑が予想されます。

事前にお電話にてお時間の予約を頂けますと、ゆっくりと、ご案内することができるかと思います。

10時から16時 各務原市鵜沼古市場町2−158

2日(土)は10時からと1時から
アンケートにご記入いただいた方、1家族様に1枚 500円分の商品券をプレゼント
*数に限りがあります。

3日(日)は11時からと14時からの2回   
宝探しゲームを行います。
*敷地内に隠された番号札をみつけよう!

是非たくさんの方のご来場をお待ちしております。

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)

ヴィヴァーチェ古市場 モデルハウス



こんにちは。

こちらが、現在建築中の古市場モデルハウスの模型です。初お披露目です。

完成は来春2月ころの予定です。

12月1日(土)2日(日) 10時から16時まで

構造体見学会を開催します。

完成してからでは見られない大切な部分が見ていただけます。是非お越しください。

場所:各務原市鵜沼古市場町2−158
(駐車場あります。)

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)