枕木を使用したエクステリア工事。


こちらは、先日、外構工事をさせていただいた、「茶房樹らら」さんです。
当社から、市民プール方面へ向かい、信号を北へR21号方面へ向かう途中にあります。
今までの、黄色い門壁から一新。枕木を使用し、落ち着いた雰囲気がする仕上がりとなりました。
店内も、高い天井と太い木の小屋組で、和風の喫茶店で、とてもよく外観とマッチしていると思います。
定休日がなく、年中無休だそうです。是非、ゆっくり一服しに行ってみてください。コーヒー


Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)

現在のガーデンカフェの様子です。



緑の葉が茂っていた前回の夏の様子とは違い、現在は冬真っ只中で、すっきりとした感じになっていました。こちらのカフェさんは、雑誌にも掲載される程の、独特の雰囲気を持たれた、隠れ家的な喫茶店です。画像右側にお店がありそちらの窓からこのガーデンカフェがみえます。そして趣のある民家の格子には京都の古民家を思わせる木の格子が・・・。少し暖かくなったら今度は是非こちらでコーヒーをいただきに伺いますね。

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)

ガーデンカフェ。

エクステリア
ご無沙汰しております。なんと前回の更新から半年近くもたっておりました。次は、何を、どう掲載しようかと悩んでいるうちに、いろいろな出来事がありました。そして、少し落ち着き、まずは、昨年の夏から温めていたこの画像から完成させようと思いました。こちらは、昨年夏にエクステリア工事をさせていただいたカフェさんの入り口からガーデンカフェの方角を撮影させていただいたものです。なぜ撮影日が8月なのにもっと早くに掲載しなかったのか?と疑問に思われることでしょう。理由は1度お客としてこちらのカフェを訪れ、その感想を一緒に載せたかったからです。本当はもっと早くに訪れる予定でした。遠いからなかなか伺えなかったのか?いいえ。そうではありません。場所は当社から歩いて数分なのです。とにかくようやく念願も叶い、今年第1回目の掲載となりました。
今年も宜しくお願い致します。

Posted by tana-ken - comments(0) - trackbacks(0)